ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

【本日で販売停止】44歳に見えない杉山愛さんのシミ対策。

朝晩2回”アレ”でマッサージをするだけでした。

鏡嫌いな43歳主婦も試した結果、

今では鏡をみると笑顔になるように♪

テニスプレイヤーの杉山愛さん。

肌が綺麗すぎて羨ましい〜。

 

確かに44歳とは思えないくらい美肌ですよね!

テニスコートって日差しすっごく強いです。

もちろん、紫外線もめちゃくちゃ浴びます。

そんな紫外線の強いところで30年も活躍されてたのに

この美肌って一体どんなシミ対策*1してるんだろう・・・

*1シミ対策・美白とは、メラニンの精製を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
気になって調べてみたら、

ある医薬部外品のジェルを使ってることがわかりました!

 

なので、シミ悩みのせいで鏡を見るのが大嫌いだった私も早速試してみたところ・・・

 

*写真はイメージです

肌がプルプルしてて調子いいのを実感してます!

 

鏡を見るとついつい笑顔がでるようになりました

 

>>杉山愛さんも愛用のシミケアはこちら

 

※個人の感想です。結果には個人差があります。

シミウスって知ってますか?

私と杉山愛さんが使ったジェルがこれです。

「シミウス」というオールインワンジェル。

テクスチャーはぷるぷるして少し硬めのテクスチャー。

使い方はかんたんで、洗顔後にマッサージしながら顔全体につけてマッサージ!

このマッサージが気持ちよくてハマるんですよね♪

ジェルもスーッと伸びて肌にすぐ浸透し*1ベタつきを感じませんでした。

*1 浸透は角層まで

シミウスがシミ対策として選ばれるわけ

このシミウスなんですが1200万個以上売れてて、3ヶ月使った人の満足度も97%なんです。

たくさんあるシミ対策化粧品の中でも、なんでこんなにシミウスが人気なのか。その理由がこれです。

シミの原因にアプローチし、1人10役の芸達者なシミウス

まずシミの原因はメラニン。

シミウスにはそんなメラニンを抑制するプラセンタ*1を高濃度で配合
*1「プラセンタ」とは哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことです。

そして独自処方で浸透させる技術*2が採用されてます。
*2 浸透は角層まで

だから、シミに抜群の効果を発揮できたんですね!*3

*3メラニンの精製を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

 

しかも、シミウスは医薬部外品のオールインワンジェルなので、

「保湿」や「マッサージ」など1つで10役もこなしてくれます。

なので、スキンケアはこれ一つでOK!

 

実際、シミウスによるマッサージは、医学雑誌「医薬と新薬」

『薬用オールインワンジェルでマッサージを施した際の皮膚改善効果の体験』

という論文にも掲載されるくらい。

医薬部外品として評価されてるんです!

 

口コミも高評価が多数!

Y.Mさん 33歳

※個人の感想です。結果には個人差があります。

 

M.Nさん 42歳

※個人の感想です。結果には個人差があります。

毎月人数限定でお得に気軽にスタートできます

正直、このシミウスですが、最初値段を見た時、かなり悩みました。
だって、4980円もするんです(@_@;)

 

他に安いところないかみたんですが、楽天もアマゾンも定価より高い。

でも、この自粛中で外出が少ない今がシミを徹底的にケアするチャンスだし、頑張ろうと思って公式サイトを見ていたら、

初月3795円のキャンペーン中でした。
しかも、30日間の返金保証付きですって!(・∀・)

 

使っても効果に満足しなかったら
返金してくれるっていうのは
メーカーの自信の現れですよね!

 

こんなにお気軽に
シミの悩みとサヨナラできるチャンスになるなら、
絶対、試してみたほうがお得♪

と思ってすぐ注文しました。

 

ただ、このキャンペーンは毎月人数限定なんです。

今日のに見た時は公式サイトでまだ買えましたが、
こんな試さないと損なキャンペーンだから
いつ人数オーバーになっても不思議じゃないです。

 

なので、少しでも使ってみたい!と思うなら、

公式サイトから3980円で買える今がチャンスです!

>>シミウスを使ってみる

最後に・・・

シミが気にならなくなると、

ホント気分も上がります

 

 

自粛期間が明けて友達に自慢するのが今から楽しみですし、

オシャレも楽しめます♪

こんな時でも毎日が楽しいと感じられるのはありがたいですね^^

『せっかく家にいる時間が長いんだし、

しっかりシミケアしよう』と思ってるのなら、

シミウスは一度試しても損はないです。

 

>>シミウスを購入する

関連記事一覧