ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

ラメラエッセンスC


キレイをかなえる美容液

  • お肌を潤すヒアルロン酸
  • 世界初の浸透技術フェース生コラーゲン
  • ハリをキープエラスチン
  • 30日間返金保証付き
初回価格 定価 種類
5700円 6552円 美容液
内容量 主成分 受け取り回数
9.8ml フェース生コラーゲンなど 1
返金保証 割引率 評価
なし 13%

☆ポイント

    1. 角質に生のコラーゲンを浸透させる世界初の技術を採用
    2. 一般的なコラーゲンの600倍の保水力
    3. 定期縛りなし
    4. 使用後でも返金OKだから安心

ラメラエッセンスCの口コミ

44歳の方

テレビショッピングを見て気になり購入しました。洗顔後直ぐの美容液です。肌にすっと入って行くような感じで使用感は良いです。私の場合は2日目くらいから効果がありました!毛穴はちいさくなり、ほうれい線も少し薄くなった様な感じでした。

38歳の方

久しぶりに、定期購入を決めた商品です。

まだ使って半月ほどなので、劇的に何かが変わったとかは書きませんよ(笑)

購入の決め手が、今使っているマッコイの化粧水と相性がとても良かった!と言うのもありますので…

両方ともタルミのケアでチョイスしたもの。
マッコイ化粧水の方は多少ケミカルですが、外資系のガッツリケミカルを使っていた時よりも肌の調子が上向きに。

そこで欲が出まして、プラスアルファ無添加の商品を一点足したくて探していてこちらを選びました。

41歳の方

「作る時に液をこぼしてしまう」という口コミがあって「わかる!」と思いました(笑)。私もこぼしました(笑)

洗顔後すぐに使う美容液で、冷蔵庫保管する必要があります。
冷蔵庫で冷えてるので、夏場はひんやりして気持ち良いです。肌にシュッと馴染みます。

使い始めて数日後に、頬の毛穴が目立たなくなって「すごい!」と思いました。

35歳の方

通販で1,000円のトライアルセット購入。
結果から言いますと「やっと出会えた…」って感じでした!

使用感も良く、敏感肌の私ですが、ヒリヒリすることは無かったです。
むしろ、ちょっと頬の辺りがふっくらしてる気がして気持ちいい!

36歳の方

初めて定期購入に踏み切った化粧品です。

30回分かぁ…たっかいなぁー…
と思ってたんですけど、こんなに効果出るならむしろコスパいいと思うんですよねぇ。

オペレーターの方は
「夜ご使用いただいていれば、朝のご使用は必要ございません」
って言っていたんですが、ほんとに必要ないと思いますよ。

お肌ピーーーーン!って、使った直後からそんな感じ。
ド◯ホルン◯ンクルみたいな感じで、吸い付くようなお肌を体感できます。
使用感も似た感じですけど、翌日のハリの持続は断然こっちに軍配が上がります。

 

*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

販売会社概要

株式会社ビューティ・ミッション

福岡市博多区博多駅前4-1-1 日本生命博多駅前第二ビル5F

0120-7970-43