ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

ホースプラセンタBIBI KEEPの評判やお得な買い方

いつまでもプルプルなお肌でいたいならプラセンタは必要ですよね。

そんなプラセンタ商品の中でも話題になっているのがホースプラセンタBIBI KEEP。

プラセンタ商品は今までは豚の胎盤を使うのがほとんどでしたが、こちらの商品は馬の胎盤をつかっています。

それにより約300倍のアミノ酸と約718倍のコラーゲンが取れるんだとか。

 

でも、実際どう違うのか。この馬のプラセンタの評判を色々調べてみました。

恋人へのプレゼントに購入しました。ときどき忘れながらも飲み続けて2カ月間が経過しました。
恋人の肌は、以前よりもツヤが良くなっているように感じます。

本人がどう感じるのかは分かりませんが、
周りから見ている分には肌が綺麗になっている印象です。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

飲むとまず、髪がサラサラになります。私は40代なので1日1粒では物足りないので、2、3粒飲んでいます。飲みすぎると生理が重くなる事があったので毎日は飲んでいませんが、やっぱり飲んだ時の肌の感じは違いますね。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

出産 寝不足 ストレス…。独身の頃は肌荒れとは無縁でしたがいろんなことが重なって肌が乾燥肌で敏感肌になってしまいました…。化粧品が合わない事が多くどうしたら治るんだろうと日々憂鬱でした。そんな時何気なくネットでプラセンタが乾燥肌に良い事を知りお試しで飲んでみるとだんだん肌の状態が良くなり今では敏感肌ではなくなりました。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

こんな感じで馬のプラセンタ自体の評判はいいものが多かったです。

なので、このホースプラセンタBIBI KEEPも期待できますね^^

 

大手通販サイト出やすく買えるか調べたのですが取扱なし。

なので、公式サイトで買うのが一番オトクです。