ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

白酵プラセンタ原液

プラセンタを超えたプラセンタ

  • 気になる目元や口元の小じわに
  • 雑誌での特集多数。芸能人も愛用
  • 発酵熟成したプラセンタを使用
  • 美容成分が従来と比べると段違い

 

定価 初回価格 種類
3600円 1500円 導入液
内容量 主成分 受け取り回数
15ml プラセンタなど 1回
返金保証 割引率 評価
なし 58%

☆ポイント

  1. 国内でわずかしか生産されない国産プラセンタを使用
  2. 効能評価試験済み

白酵プラセンタ原液の口コミ

31歳の方

使い始めて半年程になります。
一番最初に使い始めた時はお肌の拒否反応なのか小さなプツプツが顔中に出来てすぐ使用を中断しましたが、また別の日にお肌のコンディションを見て再度使ってみたらそういった反応はなく、そこから継続的に使用しています。
洗顔後一番最初に使うことを推奨されているようなので、これはブースターの部類なのかな?
テクスチャーはサラッとした感じですぐに肌に浸透します。なので朝使いもok!
これ一本では全く保湿はされませんが、以前より化粧水の入りは良くなったと思います。また、肌の調子が落ち着いた感じがしました。保湿力も上がったと思います。

34歳の方

さっぱりした美容液です。100%美容原液でできているので、とてもリッチです。プラセンタと臍帯エキスを100%使っていて、鼻を近づけて嗅ぐと独特なニオイがあります。嗅ぐとニオイがする程度なので、普通に使っている分には気になりません。
とろみがありそうな美容液ですが、塗ってみると、すぐに浸透して、さらっとしています。これ1つでいつまでも保湿されるということはありません。
ぺたっとしたり、ベタベタしたり、もっちりしたりはありません。このあと化粧水など普段のスキンケアをすると、ふっくら。肌の表面がなめらかになる感じがあります。
メイクをすると、美容液がまざって、カスになることがありますが、これはそんなことがなく支えました。

41歳の方

ネットで見て一回かぎりで(定期ではなく)購入。すごく良い。今までプラセンタとか使ったことなかったからかな?とっても肌が吸い込んでモチっとなります。私には合っていると感じます。
今色々ジプシーしているので、これよりコスパが良いものが無ければまた戻ってくる予定。

 

*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

販売会社概要

株式会社ナチュラルガーデン

〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安 13F

047-380-5821