ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

イヤーバンドV08S/Jの評価。どこで買うとお得?

ワンタッチでジムやランニングの結果を記録したり、取り外してハンズフリー通話ができる多機能スマートウォッチ。

それがEarBandV08S/Jです。

スマートウォッチは色んな種類が出ていますが、ヘッドセットなども兼ねてるのは珍しいし使い勝手が良いですよね。

実際に使ってる人の口コミも調べてみました。

 

iphoneだときちんと表示されないスマートウォッチも多い中で、秀逸の商品だと思う。 電話、メール、LINE、インスタ、Facebook、Twitterなどが、このスマートウォッチ1つで確認できるのはすごく便利! 接続(本体とイヤホンの2回)もなんなくできるし、設定もスマホですべて完結するので、難しいことはない。 頻度にもよるだろうが、充電が2日に1回程度であれば、これだけの機能があるので許容される範囲だといえるだろう。 買ってよかった♪

※個人の感想です。

大満足です。 携帯とのペアリング等も簡単で大変使いやすい商品だと思います。ストアの対応も非常に良く安心して買い物が出来ました。

※個人の感想です。

このように評価が高いコメントが多かったです。

そんなイヤーバンドV08S/Jですが、買える場所を調べてみると、

アマゾンだと税込み18520円です。

ところが公式サイトだと2020円引きの16500円です。

なので、買うなら公式サイトがお得ですね。

関連記事一覧