ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

歯ブラシ見せただけで牙むき出しで怒ってた愛犬もしっぽフリフリ!【お手軽すぎるデンタルケア】とは?

うちには6歳になるビーグルがいるんですが、少し前から口が臭いのが気になってました。
なめられると特に臭うんですよね・・・それにすごく口を床に擦り付けてるし。

一体どうしたんだろうと思って調べたら、歯石が溜まってきてるのがわかりました。

このままだといずれは硬い歯石がいっぱいになって歯周トラブルを抱えてしまうかもしれない・・・

 

でも、うちの子は歯ブラシがホント嫌いで怒るんですよね。

そこで、なにかいい方法がないか調べてたら獣医師さんがすすめる「舐めてスリスリする歯石取りジェル」を発見。

 

早速、使ってみたところほんとお手軽で驚きました。
そして、しばらく使ってみたら匂いも消えたし、口を気にすることもなくなったので安心しました!

 

>>私が使ったデンタルケアはこちら

ドクターワンデルって知ってますか?

私が使ったのはこれです。

ドクターワンデル、犬専用のデンタルケアジェルです。

これの何が良かったかって言うと

こんな感じでなめてスリスリすることでデンタルケアできるっていうお手軽さですね。
歯ブラシが大嫌いで怒るうちの子もこれなら大丈夫なんじゃないかと思いました。

 

成分も人間に使うような美容成分を犬用にアレンジして使ってるってことなので期待できます。

 

開発したのも獣医師さんと大学が開発していることと、
実際に動物病院でも処方しているところがあるとあったので安心でした。

>>ドクターワンデルを使ってみる

口コミでも評価が高かったです!

期間限定で2980円でスタートできました

正直、このドクターワンデルですが、最初値段を見た時、かなり悩みました。
だって、7980円もするんです(@_@;)

 

他に安いところないかみたんですが、楽天もアマゾンも定価より高い。

でも、ずっと健康でいてほしいし、頑張ろうと思って公式サイトを見ていたら、

初月2980円のキャンペーン中でした。
しかも、定期縛りなしですって!(・∀・)

 

だから、もし初月試して満足しなかったら、
そこでやめることがでるし安心。

 

1日100円
愛犬の健康を守れるチャンスになるなら、
絶対、試してみたほうがお得♪

と思ってすぐ注文しました。

 

後でわかったんですが、このドクターワンデルですが、

アマゾンでは売り切れになってることからもわかるように

かなり品薄になってるんだとか・・・

 

その理由の一つがこれかも。

どうもメルカリで転売してる悪いやつがいるみたいです。

 

私達はいつまでもワンちゃんに元気でいてほしいからドクターワンデル使いたいと思ってるのに

こういう人たちのせいで売り切れて手に入れなくなったら辛いですよね><

 

今日のに見た時は公式サイトでまだ買えましたが、

期間限定だし、

いつ在庫切れになっても不思議じゃないです。

 

なので、少しでも使ってみたい!と思うなら、

公式サイトから2980円で買える今がチャンスです!

>>ドクターワンデルを使ってみる

最後に・・・

愛犬は大切な家族。いつまでも健康でいてほしいですよね。

でも、人間の子供と違って、いいと思ってやろうとしても、
ペットにとって嫌なことは素直に聞いてくれません。

 

うちの子には歯ブラシがそれでした。

 

でも、歯石が溜まってしまうと麻酔でとるしかないので、
うちの子にすごい負担を与えてしまう。

それに、もし、歯周病になったら取り返しのつかないことに・・・

 

そういった悩みを解決してくれたのが
ドクターワンデルでした。

 

口の臭いも全くしなくなったし、
元気でいてくれるのでほんとに安心しました。

あなたの愛犬を助けられるのはあなたしかいません。
なので、いつまでも愛犬が健康でいられるようにしてあげたいですよね。

 

>>ドクターワンデルを試してみる

関連記事一覧