ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

愛犬の口臭・歯の汚れは放置しちゃダメ!

獣医師・ドッグトレーナー共同開発の○○を試したら歯磨きが超ラクに!


お口くさっ!!

年齢とともに気になる愛犬の口臭。

歯磨き嫌いだし仕方ないと放っておくと

実は大変なことになるんです…

お口のトラブルは愛犬からのSOS!?

もし1つでも当てはまったら要注意!

早くデンタルケアを始めないと手遅れになるかもしれません。

実はわが家の愛犬ポコ(10歳)似たようなトラブルに悩まされていました。


わが家の天使ちゃん(≧▽≦)

でも、年齢とともに口臭がひどくなって…

歯磨きが嫌いなので歯磨きガムを使わせていたのですが、効果はイマイチだったんですよね。

それで再度、歯磨きをさせようとしてみたのですが…


そんなに嫌がらなくても…

昔は歯石取りもやっていましたが

もう10歳という高齢なので、さすがに全身麻酔はリスクが高くてもうできません

当時はどうしようもなくて途方に暮れていました。

歯周トラブルはすごく身近だった?

実は歯周トラブルは「犬の保険請求額が多いランキング」で2位になっているんです。

金額もそうですが、歯石取りは全身麻酔のリスクが高く

8歳以上になるとリスクが徐々に高くなり

10歳を超えてくると非常にハイリスクなんだそう。

しかもイギリスの有名大学によると、3歳以上のわんちゃんの80%以上が歯周トラブルまたは予備軍らしいんです。

たまたま雑誌で見たものが歯磨きが超ラクになる画期的なアイテムだった!

雑誌で紹介されていたあるアイテムを使ってみたら

ポコも大喜びでデンタルケアできるようになったんです!

それがこのドクターデンタルワン

歯磨き嫌いのわんちゃんのために

獣医師の加藤先生とドッグトレーナーの堀井先生が共同開発した

画期的なデンタルケア商品なんです!

どんな犬種・年齢のわんちゃんでも

毎日負担なくデンタルケアできるように作られたドクターデンタルワンは

うちのポコも大のお気に入り!


ご飯より嬉しがってない?笑

この画期的な「なめるデンタルケア」

使い続けると歯がすごくきれいになるんだとか!

本当にこんな風になるの??

と疑いつつ、ポコも使い続けて3ヵ月…

ポロっ!ポロっと!

え!?うそでしょ!?

こんなことになるなんてビックリです…!!

公式サイトはこちら

すごさの秘密は独自のデンタルガード理論から

すごさの秘密は汚れを吸着・臭いの元を洗浄・歯を守るバリア機能の3つの理論にあるそうなんです。

① たまご由来の成分が汚れを吸着

たまご由来の成分が歯垢や汚れに吸着して、それらを分解。

汚れが落ちやすくなり、歯石もできにくくなるそうです。

② カテキンが臭いの元を洗浄

カテキンが汚れや臭いの元をキレイにしてくれます。

人間でも体にすごくいい成分として有名ですよね。

他にもシソやナタマメなどの天然素材を使った成分がお口を清浄化してくれます。

③ プラセンタがお口のバリアに

犬は3日で歯石ができてしまうので、どれだけ歯を守れるかが大切です。

ドクターデンタルワンにはプラセンタコエンザイムなど

歯や歯ぐきを包み込んで汚れや乾燥からお口を守ってくれる成分も含まれています。

+αの体内フローラケア

さらにこの3つと乳酸菌の力を合わせて

お口と体内フローラも一緒にケアしてくれるのが

ドクターデンタルワンのデンタルガード理論

これだけいろんな角度からアプローチするから

すごい結果が出るんですね!

いろんな方が愛犬にあった方法で使っているみたい

SNSでも犬種や年齢問わずいろんな方が使っているみたい♪

なんでもドクターデンタルワンは下は1歳から上は17歳まで使っているんだとか!

しかも、なめさせる以外にも使い方がたくさんあって

愛犬の好き嫌いに関わらず使えるのは本当にありがたいですよね。

ちなみにわが家はたまにお水に混ぜても使っていますよ♪

これだけ使い勝手よくて毎日続けられるのは本当にうれしいことです。

ユーザーアンケートでもランキング1位になっているのも納得ですね!

ユリエさん クレアちゃん(12歳)


クレアはもうすぐ13歳なのですが、歯磨きが幼いころから難しく…
デンタルワンは1日1度、指やお気に入りのおやつに塗って使っています。
まだまだ長生きしてもらいたい家族にはやっぱりいいものをと考えますよね。

 

ミキさん カイくん(3歳)


歯磨きは何度トライしてもぜんぜんうまくできていませんでした。
でもドクターデンタルワンを使ってからは毎日自分からなめてくれてとっても楽ちんです!
こうやってお口のケアをしてずっと健康でいてくれたらなぁ♪

私はこの方法で半額で買えました

ドクターデンタルワンを試すきっかけにもなったのは

公式サイトでの半額キャンペーン

いろんなサイトを見て回りましたが、結局公式サイトが一番お得に買えました。

ちなみに定期コースにはなりますが、定期縛りはなくいつでも解約可能♪

しかもしかも…

使ってみて合わなかったわんちゃんのために
20日間の返金保証までついているんです…!!

これだけ充実のフォローもあるなら試してみる価値はあると思います。

愛犬の命は何にも代えられないので、これくらいの金額でデンタルケアができるなら十分ありですよね。

キャンペーン中の公式サイトはこちらから見ることができるので

わんちゃんの歯磨きに悩んでいる方はぜひ見てみてくださいね!

※追記 売り切れる前に急いでください!

どうやらドクターデンタルワンは大人気なようで在庫が少なくなっているそうなんです!

他のサイトを見ても売り切れていたので

気になっている方は半額キャンペーンが終わる前にゲットしてくださいね!