ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

艶黒美人が初回限定1000円 で試せるチャンス!!

艶黒美人が79%OFFキャンペーン中!
気になっている方はお急ぎください!!

艶黒美人は「ほんまでっか!?TV」などにも引っ張りだこの工藤孝文ドクターも注目のサプリメント。

艶黒美人は黒髪のもとになるメラニン色素の生成をサポートするチロシンが配合。だから、黒髪の必須栄養素が簡単に取れるって人気なんですよね。

 

また、髪のハリや艶をサポートするケラチンやプラセンタも配合。

白髪染めではできなかった日本の女性らしい美しい髪を取り戻すためのサポートを内側からしてくれます。

これらの成分は普段の生活では取りにくいので、


たくさんの美容家やモデルの方も愛用しています。

 

>>艶黒美人の詳細はこちら

 

返金保証付き&縛りなし1000円で試せるキャンペーン中

 

この艶黒美人ですが、1袋14日分で通常価格4500円もします。
1ヶ月だと9000円。ちょっと高いですよね。

楽天で見たら6480円だったので、
楽天のほうが安いって思ってました。

 

でも、公式サイトをよく見直してみたら、

初回の14日は1000円のキャンペーン中でした!
しかも定期縛りなし。

 

商品が届いて2日以内(土日祝日除く)なら解約できるみたいです。
また、60日間の返金保証が付いてるのも安心ですね。

 

確かに白髪染めみたいにその日に黒く染めるものではないですし、
内側からサポートする商品だからある程度時間もかかりますよね。

なので、じっくり試せる余裕があるのは嬉しいです。

ただ、注文が殺到していて在庫切れ間近なんだとか。

 

なので、髪の毛に自身を取り戻したいって方は
早めにチェックしておいたほうがいいと思います!