ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

モロッカンオイル トリートメント

@コスメ・ヘアケア部門は常に上位!

  • アルガンオイルの走り
  • シルクのように輝く髪へ
  • 8年以上売れ続けてる

 

初回価格 定価 種類
4000円 4000円 トリートメント
内容量 主成分 受け取り回数
100ml アルガンオイルなど 定期縛りなし
返金保証 割引率 評価
なし 0% 3

☆ポイント

    1. 世界がアルガンオイルに注目するきっかけとなった、オイルベースのヘアケアのパイオニア
    2. アルガンオイル(保湿成分)や各種ビタミン(美容成分)が豊富
    3. 使うほどに神は潤いまとまりやすく

モロッカンオイル トリートメントの口コミ

59歳の方

髪の手触りが抜群に良くなるのと、アイロンで傷んだ髪にも艶が出るのがお気に入り。
香りは、好みの分かれるところ。
甘い香り、ロクシタンのファイブハーブス リペアリング系シャンプーの香りが好みの人なら、好きかも。

19歳の方

好き嫌い別れる香りだと思いますが、ずーっと残りはしないので、人と会う前につけても大丈夫だと思います。

ドライヤー終了後は、まったくべたつきのない、さらっさらの髪に仕上がります。
朝髪をまとめるときに、しゅるんと手から逃げていった瞬間に、他のアウトバストリートメントとの違いを実感しました。
こちらを使用すると翌日の朝の髪にいつも感動します。

46歳の方

美容院で仕上げに使っていたときの香りが好みだったので購入しました。
とてもさらさらになります。
私の髪はくせ毛でとても乾燥してるので、ドライヤーで乾かす前と乾かした後につけてますが、オイルなのにべたべたしないところが使いやすくて良いです。

41歳の方

付けすぎてもベタつかないし湿気にも強いです。
つけた後に手をタオルで拭くだけでもさらっとしていて他のオイルとの違いは歴然。

髪の毛が柔らかく湿気に左右されすぎるので髪の毛が乱れそうな日にのみ使ってますが使った日は気分が良いくらい一日まとまっています。
値段で尻込みしますが買って損はないです。
*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

販売会社概要

モロッカンオイル・ジャパン株式会社

東京都港区南青山4-20-1 ナガシマハウス2F

info_japan@moroccanoil.com