ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

月1でヘッドスパ行く人必見!艶なしパサパサヘアーがあっという間にツヤツヤに変わったシャンプーがすごい


艶がなくてパサパサな髪だと年上に見られますよね。

20代の頃は周りから「髪が綺麗」って言われて自慢だったんですが、出産を経験してから抜け毛も多くなるし髪もぱさぱさになってきました。

ショックだったのはこの間新しいサロンに行った時です。

今42歳なんですが、美容師さんに

「50手前くらい?」

といわれました。

その時に髪の状態がすごく悪いことも指摘されて悲しい気持ちで帰ってきました。

毎月ヘッドスパにかようことにしたけど・・・

美容室でヘッドスパをしてもらったんですが、たしかにやってもらってすぐ髪の艶が出てきた感じがしました。

ただ、何回もするとなると高いんですよね。1回5000円くらいかかるし。

 

それに効果もそんなに長持ちしないからすぐにパサパサに。
でも毎月1回以上とかいくのはコスト的にきつい・・・

なので、なにかいい方法がないか調べてみました。

毎日がヘッドスパになるシャンプーを発見

「毎日使うもので髪をケアしてあげないと意味ない!」

そう思っていろいろ調べてたら、インスタで良さそうなヘアケア商品を発見。

KAMIKAというオールインワンシャンプーです。

 

これ1本でトリートメントも全部できるので時短になりますし、毎日がヘッドスパになるのが魅力的でした。

パサパサだった髪が毛先までチュルン

早速注文して試してみました。

このクリームを頭に馴染ませて3分くらいマッサージ。
その後は洗い流すだけです。

 

お風呂場に香りがふわっと広がってすごく癒やされます^^

 

そして、私の髪はというと、

ほんとに美容室でヘッドスパしたような髪がサラサラに。
来月の美容室でのヘッドスパ代が浮きそうです♪

 

KAMIKAを使うと髪がサラサラのツヤツヤになる秘密

それはKAMIKAに配合された「ヘマチン」「メタリン」という成分

傷んだ髪を補修し、ハリと艶のあるきれいな髪にしてくれます。
カラーリングや紫外線で受けた髪のダメージを回復してくれます。

 

その効果は芸能人も通う有名ヘッドスパ店のお墨付き!

ただ、最初気になったのはこのKAMIKA

泡立たないで汚れが落ちるの?と最初は不安だったんですが、
植物由来のクレンジング成分でしっかり汚れは落ちてます。

泡立たないと汚れは落ちないというのは思い込みだったんです。

また、合成界面活性剤も使われてないので、地肌へのダメージもありません。

口コミを見ても評価高い

twins08smさん

このKAMIKA(カミカ)は刺激の強い合成界面活性剤を使っていません🙌🏻
また泡立たないことで、頭皮や髪をいたわりながら洗い上げます👌🏻
成分が角質層までじっくり浸透し、艶やかな黒髪が期待できます💕泡立たないことに最初は驚きましたが、クリームで洗うことが大事なんだとか!😲フルーツ幹細胞エキス、頭皮や髪に嬉しいハチミツ、4種類のオイルを贅沢に配合しているから、
白髪染めやカラーリングを繰り返しパサつきがちな髪も、しっとりツヤツヤとまとまりやすく保ってくれます🏖💕またKAMIKA(カミカ)はシャンプー・リンス・トリートメントがこれ一本で済んじゃいます☺️

※個人の感想であり効果・効能を保障するものではありません。

asaikayokoさん

泡立たないクリームシャンプー「KAMIKA」をお試し中私ね、頭皮がめちゃ固いのですよ
これね、泡立たない事で、頭皮マッサージの習慣がつくので良いかも💗それと、髪や頭皮に優しい成分だからなのか頭皮が軽い♪
ふんわりしたボリュームも髪にでてきた感じ♡

※個人の感想であり効果・効能を保障するものではありません。

cocoaisakiさん

頭皮マッサージするように洗うんだけど
スースーするの(*^-^*)
夏に最高さっぱり感で気持ちいい♪流した後もキシキシ感もなく
洗い流さないトリートメントを付けなくてもパサツキ感じない♡

※個人の感想であり効果・効能を保障するものではありません。

 

こんな感じで評価の高いクチコミが多かったです。

ただ、口コミの中にはKAMIKAの使用感には満足してるけど、
「もうちょっと安かったらなー」って声も結構ありました。

 

確かに定価5800円(税別)なんで、私もシャンプーにしては高いなあって思ってました。

アマゾンや楽天を調べても同じく価格でした。

 

でも、よく公式サイトを見てみたら、

初回実質ノーリスクで試せるキャンペーン中

初回1980円のキャンペーン中でした。
しかも、定期縛りなしですって!(・∀・)

 

だから、もし初回で試して満足しなかったら、
そこでやめることがでるし安心。

 

しかも、しかも、

20日間返金保証付き!!!

 

髪のダメージは前から気になってるし、

これで白髪染めの回数も減るかもしれないなら

買わない理由ないよね♪

 

と思ってすぐ注文しました。

 

後でわかったんですが、このKAMIKAですが、

かなり品薄になってるんだとか・・・

 

というのは楽天以外にメルカリでも公式より高い価格でも売れててるくらい購入者が殺到してるんです。

 

楽天やメルカリとかで買った人たちも公式サイトをちゃんと見てたら安く買えたのに^^;

ちょっと可愛そうですが、私達は損しないようにしましょう!

 

今日のに見た時は公式サイトでまだ買えましたが、

いつ在庫切れになっても不思議じゃないです。

 

実際、別のキャンペーンでは売り切れになったりしてたんだとか。

 

今回は売り切れになったキャンペーンよりも遥かに安いし返金保証もあります。

なので、少しでも使ってみたい!と思うなら、

公式サイトから1980円で買える今がチャンスです!

 

>>KAMIKAを1980円で購入する

頭に天使の輪ができました!

KAMIKAを使い続けるうちに、どんどん髪がきれいになっていくのがわかって嬉しかったです。

 

明るいところで鏡を見ると「天使の輪」ができてました♪
娘にも「お母さんの髪キレイ」といってくれて嬉しいです。

 

「髪は女性の命」

 

よく言いますけど、

これ今になって本当にそう思います。

 

この自信と幸せ
あなたも使えば、きっと手に入ります。

 

次はあなたが体感する番です!

>>KAMIKAを1980円で購入する