ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

Vアップシェイパーの評判は?どこで買うのが失敗しない?

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」のプロデュースのダイエットウェストサポーター。

それがVアップシェイパーです。

実際使っている人の評判を聞いてみたいと思って口コミを調べてみました。

 

ポッコリお腹が抑えられてジーパンなど少しキツかった物が着れました。姿勢も良くなり、腰の痛みも楽です。2枚組を買えば良かったかも。あと、サイズ選び大事です。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

ウエスト100cmでも十分LLで間に合います。
自然に腹式呼吸していて痩せると思います。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

産後太りのため購入、矯正下着やガードル代わりにもなります。絞めることにより、食事をしていてもお腹がすぐいっぱいになり、食欲を抑えるのにもいいですね、履くときに、少しキツイ気がしたけど、つけてみると大丈夫です。背すじも、伸びて姿勢もよくなります。きっと効果大です。今後、もう、一枚ワンサイズ小さいのも買おうか、迷っています。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

 

Vアップシェイパーのコンセプトは腹筋を鍛えてぽっこりお腹をめだたなくするものなのですが、口コミだと食事の制限にもなったりといろんなメリットが他にもあるみたいです。

 

そんなVアップシェイパーですが、アマゾンや楽天が安いか調べたんですが定価と同じでした。

公式サイトだとサイズ以外に好きな色も選べるので買うなら公式サイトが失敗しませんね。