ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

UKA

話題の麹の生酵素がたっぷり配合

  • 累計1000万袋突破のこうじ酵素がリニューアル
  • 通販酵素部門第1位*
  • 雛形あきこさんを始め多くのモデルや芸能人が愛用中
  • 栄養管理士が選ぶダイエット酵素サプリ

*こうじ酵素で取得。富士経済チャンネル別サプリメント 市場分析調査2018(2016年実績)

 

初回価格 定価 種類
500円 2840円 サプリメント
内容量 主成分 受け取り回数
1袋31日分 穀物麹、麦芽糖など 1回
返金保証 割引率 評価
なし 82%

☆ポイント

  1. すっきりしない女性に人気のこうじ酵素サプリメント。
  2. 年々少なくなっていく体の中の酵素を生きたまま補う
  3. 1000万袋突破記念のキャンペーン中。
  4. 初回500円、送料も無料で定期縛りなしだから試しやすい。

ukaの口コミ

29歳の方

ダイエット目的で購入しました。
3ヶ月続けましたが、特に痩せた感じはなく。
ですが太りもしなかったので、続けていました。
便秘気味でしたが、少しずつでも毎日出るようになったのは良いことだったと思います。

 

40歳の方

麹のサプリは初めてです。パウチの中を嗅がない限りは飲む時に特ににおいは気にならないので、飲みやすいサプリと言えます。これを飲み出してから二日酔いになりにくくなったし、朝から快調なんです。便通もだんだん最低でも一日置きには出る様になってきましたし、お風呂で汗もかける様になりました。代謝がちょっとずつ良くなっているのかなぁと思います。なかなか疲れが解消しなかったけど、これにしてから少し楽です。

 

40歳の方

これにしてから、体が軽く感じられ、風邪もひいてないですし調子良いと思います。酵素といっても、生きた酵素が入ってるから、飲んでから働き始めるというもの。年とともに体内の酵素が減って、色々支障をきたすそうなので、これを買ったのですが、なかなか良いですね。疲れが溜まりにくいですし、飲みづらさもないので、飲み続けてみようと思います。

 

49歳の方

お風呂に入る前に恐怖のボディチェックをしているのですが(^^;お腹周りは特に目に見えてラインが綺麗になってきましたよ^^この小さな粒に秘められたパワーに驚き!!肥満に悩む女性すべてにお勧めしたいです!!

 

49歳の方

封を開けた瞬間、甘酒の様な麹の香りがひろがりましたドリンクタイプと違って、錠剤タイプのサプリメントは携帯できるので便利ですね。1日3粒を目安に、水などと一緒に飲めばOKです。確かにこれを飲むと便通はスムーズで、デトックにも良い働きをしてくれます。

*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

販売会社概要

株式会社ニコリオ

東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST 5F

0120-275-458