絞込条件
ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

鈴木亜美さんの毛穴レスな肌の秘密

それは“この毛穴洗浄ミスト“

毛穴を隠すために厚化粧してた

42歳主婦も試した結果・・・

ノーメイクが普通になった話

タレントの鈴木亜美さん。

肌ほんと綺麗ですよね。

 

アラフォーってのが信じられない。アイドルの頃と全然変わらない。

一体どんなケアしてるんだろう

どうせ芸能人だから高額なエステとかいってるんだろうな・・・

 

気になって調べてみたら、
あるクレンジングミストを使ってることがわかりました!

 

なので、毛穴が目立ってて厚化粧だった私も早速試してみたところ・・・


ちょっと自慢になってごめんなさい(笑)

 

でも、ずっと鏡を見ていたくなるくらい

毛穴も目立たなくなって調子が良いんです!

 

家ではノーメイクが普通だし、

中学の娘にも「お母さん肌きれい」

って言われて嬉しかったです☺️

 

>>鈴木亜美さんも愛用のミストはこちら

 

※個人の感想です。結果には個人差があります。

ととのうみすとって知ってますか?

私と鈴木亜美さんが使ってるミストがこれです。

「ととのうみすと」っていう毛穴洗浄ミストです。

 

これをこんな感じで朝晩顔にシュッシュッっとすると

白く濁るくらい汚れもメイクもしっかりオフ

肌もすべすべになって感激✨

使い続けると毛穴もキュッとなって

メイクなしでも目立たなくなりました😍

 

※個人の感想です。結果には個人差があります。

ととのうみすとで毛穴レス美肌になれた秘密

綺麗な超純水でしっかりオフ

ととのうみすとに使われてる水は限界まで余計なものを取り除いた水(超純水)が使われてます。

 

そしてそれが、毛穴の奥まで浸透して

クレンジングでは落ちにくい汚れもごっそり洗い流してくれるんです。

さらにマイナスイオンたっぷりのアルカリイオン水も混ぜてあるから肌にも優しいです。

紀元前から愛用されてる毛穴引き締め成分を配合

しっかり汚れを落とした後はアーチチョーク葉エキスで

毛穴をキュッと引き締め。

このアーチチョーク葉エキスは古代ギリシャやローマ時代から美容成分として愛用されてきてるものなんです。

 

何千年も前から愛用されてる美容成分なら効果も期待できますよね😍

毛穴レス肌を保つ鍵!美肌菌をしっかりサポート

私達の肌には美肌菌というものが住んでいます。

毛穴レスな綺麗な肌を保つにはこの美肌菌が頑張ってくれないといけません。

 

そこで、ととのうみすとにはこの美肌菌をサポートする食物酵素がいっぱい。

なので、綺麗な肌であり続けるように美肌菌もしっかり働いてくれるんですよね♩

口コミでも高評価

SNSで口コミを調べてみたんですが、

※個人の感想であり効果・効能を保障するものではありません。

※個人の感想であり効果・効能を保障するものではありません。

※個人の感想であり効果・効能を保障するものではありません。

こんな感じで評価の高いクチコミが多かったです。

 

今だけ1980円で試せます!

正直、このととのうみすとですが、最初値段を見た時、かなり悩みました。
だって、4692円もするんです(@_@;)

 

他に安いところないかみたんですが、アマゾンは3800円だけど詰め替え用のみ・・・

楽天はどうかな
と思って調べたら、

6490円!定価より高いじゃん・・・

 

「やっぱり公式が一番安いのかあ。でも4692円はなあ」と思って
色々チェックしてたところ、公式サイトで・・・

初回1980円のキャンペーンを発見。
しかも、定期縛りなしですって!(・∀・)

 

だから、もし初回で試して満足しなかったら、
そこでやめることがでるし安心。

 

しかも・しかも・

30日間返金保証付き

 

 

1ヶ月間、ほぼノーリスクで

毛穴レス肌になれるチャンスなら

試さないと損だよね♪

 

と思ってすぐ注文しました。

 

後でわかったんですが、このととのうみすとですが、

かなり品薄になってるんだとか・・・

 

 

今日のに見た時は公式サイトでまだ買えましたが、

いつ在庫切れになっても不思議じゃないです。

 

なので、少しでも使ってみたい!と思うなら、

公式サイトから1980円で買える今がチャンスです!

 

>>ととのうみすとを1980円で購入する

マスクで隠したい私が隠したくない私に変わった!

毛穴が目立ってた頃は、マスクのおかげでほんと助かってました。

マスクでだいぶ隠れますし、マスクも大きめのものを使ってました。

 

 

でも、ととのうみすとで肌が綺麗になってからは、

マスク取って肌見せたいって思うようになりました😁

なので、最近はマスクじゃなくフェイスシールドにしてます。

 

マスクで隠せてるから毛穴開いたままでもいいというのなら

別に使わなくてもいいと思います。

 

でも、自慢したくなるような毛穴レス肌になりたいと思うのなら、

ととのうみすとを使ってみてもいいと思います♪

 

>>毛穴レス肌になるためにととのうみすとを使ってみる

歯医者さんでも採用の口臭対策IKIREI試さないと損なキャンペーン中
隠すのに必死だったシミを隠さなくなった理由。それはこのプラセンタコスメ

関連記事一覧