ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

ラクビ

体内フローラを整えたい方へ

  • 累計750万袋を突破
  • 酪酸菌1700万個配合
  • インスタでも話題
初回価格 定価 種類
500円 2980円 サプリメント
内容量 主成分 受け取り回数
1袋31日分 酪酸菌、ビフィズス菌など 1回
返金保証 割引率 評価
なし 83%

☆ポイント

    1. 3つのこだわりで体内フローラを整える
    2. 生きた酪酸菌1700万個配合
    3. 善玉菌の餌になるオリゴ糖
    4. スッキリ成分やビフィズス菌も配合

ラクビの口コミ

 

43歳の方

芸能人の方やモデルさんも飲んでるサプリらしくて、整腸に興味があった事もあり注文。
飲み始めて半月ほどなんですが、ようやく最近起きた時にするんと便が出るようになりました。
お肌もなんだか垢抜けてきた気がします。

37歳の方

2週間近く飲んでいて緩やかに効いて来たなって感じます。お腹にガスが溜まらなくなったし、少しずつですが体重が減り、お腹がぽっこりしていたのもちょっとへこんだように感じます。周りが結構夏風邪ひいてますが今のところ何ともないので、これのおかげだと思っています。

37歳の方

あぶらっこい食事は減らしているのですが、なかなか体重が減らなかった時、こちらを知りました。
余計なものをしっかり分解し、お通じが増えるというもので、クチコミを見て、これにしました。

飲みだしてからは、体がだるく重くなくなってきて、吹き出物も減ってきたので、とても気に入ってます。

31歳の方

腸を整えるだけでなく、楽に腸内フローラを増やしてくれるのが良いですね。
お腹が痛くなる事はないし、ヨーグルトが苦手でもこれで十分補えます。

便が調子よく出るようになったらお肌の調子も良くなってきました。

33歳の方

便が出ても、下痢っぽくならないですし、食べているのに便秘、という事がなくなりつつあります。
ちゃんと便が出ているから、体の中が循環しているなって分かります。

悪玉菌を抑えられてるから、今後も飲み続けて、体重が減るのを期待しています。

 

*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

販売会社概要

株式会社ニコリオ

東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST 5F

0120-275-458