ジャンル
目的別
年代別おすすめ
価格
特徴

42歳に見えない雛形あきこさんの美肌の秘密

洗顔後に“アレ“をひと塗りするだけでした。

ブルドック顔の44歳主婦も試した結果、

ずーっと触っていたくなるモチモチ肌に♪

女優の雛形あきこさん。
肌が綺麗すぎて羨ましい〜。

 

ほんと42歳とは思えないくらい美肌ですよね。

一体どんなケアしてるんだろう。
どうせ芸能人だから高額なエステとかいってるんだろうな・・・

 

気になって調べてみたら、
あるオールインワンジェルを使ってることがわかりました!

なので、ハリ不足でたるみ気味な肌のせいで鏡を見るのが大嫌いだった私も早速試してみたところ・・・


ちょっと自慢になってごめんなさい(笑)

 

でも、ずっと触ってていたいくらい

肌がもちもちしてて調子が良いんです!

 

メイクのノリもほんと良くて、

鏡を見るとテンション上がります^^

 

>>雛形あきこさんも愛用のジェルはこちら

 

※個人の感想です。結果には個人差があります。

ビューティーオープナージェルジェルって知ってますか?

私と雛形あきこさんが使った美容液がこれです。

「ビューティーオープナージェル」というオールインワンジェル
これを洗顔後に「ひと塗りするだけ」です。*1

小指大でもしっかり伸びてスーッと肌に馴染んで浸透。*2

 

これしかつけてないのに、
明らかに違うんですよね。

肌がごくごく飲み込んでる感じがするんです!

 

*1 使用目安量。変わるとはお手入れの手順と実感について
*2 浸透は角質まで

ビューティーオープナージェルでもちもち肌になれた秘密。それは卵殻膜

もちもち肌というと赤ちゃん。
プリッとしてていつまでも触っていたくなりますよね。

でも、なんであんなにプリッとしてるのか。

それはコラーゲンの違い。

 

赤ちゃんの肌には3型コラーゲンとよばれるものがいっぱい。

じゃあ、私達も3型コラーゲンを食べたりしたらいいの?ってことなんですが、

それが違うんです。

 

3型コラーゲンは外から取れない

 

つまり、「中で増やすしかない」んです。

 

じゃあ、どうやるのか。

その鍵が卵殻膜なんです。

卵殻膜っていうのは卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

 

この卵殻膜ですが、3型コラーゲンの増加をサポートしてくれることが研究で明らかにされました。

 

その注目度は実際にアメリカの専門誌でも取り上げられるほど。

そんな「卵殻膜のエキス」を他よりたっぷり配合したオールインワンジェル

だから、これをひと塗りするだけ。他はいらないので時短できます^^

 

ただ、配合してるだけでそれが肌に浸透*しないと意味ないですよね^^;

なので、そんな美容成分がしっかり浸透*するように、肌に馴染みやすいアミノ酸で構成されてるんです。

だから、他の卵殻膜エキス配合の化粧品よりもしっかり染み込みます。*

なので、肌もふっくらしてくるんですよね。

※浸透は角質層まで。

口コミも高評価が多数!

akiho.mikamiさん

最近ゆで卵が好きでよく食べるから😂
スキンケアも卵殻膜入りの
オープナージェルを使ってます🤣💓💓ギュッと凝縮されている卵殻膜を
加水分解して配合しているので、
ひと塗りでもしっとりとお肌に効果が♡
コラーゲン、プラセンタ、セラミドなど美容成分もたくさん配合されてて嬉しい〜!

オールインワンだから、
今日はちょっと簡単なスキンケアで、
とズボラになりたい時、ぴったりですよ😊✨

※個人の感想です。結果には個人差があります。

mariko_i0902さん

化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすというオールインワンジェル😳‼️
子供が生まれてから、時間が無い朝は専らオールインワン派なんですが、パックまでって凄いですよね🙌卵殻膜パウダーがぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートするので、ふっくらと弾力のある肌へ導いてくれます💓

※個人の感想です。結果には個人差があります。

saoriiinu918.さん

夏の紫外線にやられて肌が心配、、😭
今年の夏の太陽は尋常じゃないぐらいジリジリ😳
見ての通り腕も日焼けしてもうた😭笑スキンケアしっかりするべく東京大学が研究した卵殻膜エキスを高濃度配合したオールインワンジェルを使いはじめた✨!
これで潤い復活してほしい😭✨!!

※個人の感想です。結果には個人差があります。

今だけ2520円もお得に試せます♪

正直、このビューティーオープナージェルですが、最初値段を見た時、かなり悩みました。
だって、4500円もするんです(@_@;)

 

他に安いところないかみたんですが、楽天もアマゾンも定価でお得感0。

 

でも、例の感染症で外出が少なくなってる今が肌を徹底的にケアするチャンスだし、頑張ろうと思って公式サイトを見ていたら、

初月1980円のキャンペーン中でした。
しかも、定期縛りなしですって!(・∀・)

 

だから、もし初月試して満足しなかったら、
そこでやめることがでるし安心。

 

1980円赤ちゃん肌になれるチャンスになるなら、
絶対、試してみたほうがお得♪

 

と思ってすぐ注文しました。

 

後でわかったんですが、このビューティーオープナージェルジェルですが、

かなり品薄になってるんだとか・・・

 

というのはメルカリでも公式より高い価格でも売れててるくらい購入者が殺到してるんです。

メルカリで買った人たちも公式サイトをちゃんと見てたら安く買えたのに^^;

ちょっと可愛そうですが、私達は損しないようにしましょう!

 

今日のに見た時は公式サイトでまだ買えましたが、

いつ在庫切れになっても不思議じゃないです。

 

なので、少しでも使ってみたい!と思うなら、

公式サイトから1980円で買える今がチャンスです!

 

>>ビューティーオープナージェルを購入する